SSブログ
エンタメ ブログトップ

前田有紀 放送事故 動画 流出 [エンタメ]

最近結婚などで話題になっているニュースキャスターの前田有紀さんが最近違うことで騒がれているようです。
その騒がれている内容ですが、なんでも放送事故らしく、結構過激らしいです。
で、しかもひとつふたつでなくかなりの数が出回っているそうです。
結婚してそうそう大変ですね。
まぁ同情はしますが、記事はちゃんと書きます。
ではなんかまとめサイトも出来てるみたいですので(容赦なさすぎ)
URL載せときます。
http://beef.ggg--spot.com/  (中身未確認につき保証不可あと18歳以下観覧禁止)
というかんじですね。
あーと順序が逆っぽいですけど結婚の方についても触れます。
結婚を発表したのは6月22日で発表はブログ内だそうです。
所属事務所によると相手は同い年の一般男性。「以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と今月、結婚する事になりました。そしてそして、新しい命も授かりました。やっと5ヶ月目に入りました」とコメントしてます。
こんな幸せ真っただ中で放送事故の動画流出はかなり痛いでしょうね。
まぁでもテレビに長く出ていればボロが出るのは当たり前
そしてそれを逃さず保存して、そしてネット流出
怖い世の中になりましたね。
では今回はこれで
お付き合い戴きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

尾野真千子 結婚 高橋一生 [エンタメ]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で一躍有名になった尾野真千子さんの結婚が話題になっておりますので記事書きます。
ではとりあえず尾野真千子さんの情報を少し
尾野真千子さんは1981年11月4日生まれ、奈良県出身で1997年「萌の朱雀」で主演デビューを果たし、ドラマでも「名前をなくした女神」や「Mother」などに出演しています。
というところです。
では本題に入ります。
まず気になるところはお相手でしょうのでまずお相手を
お相手は高橋一生さんです。
一応高橋さんの情報も
高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日 - )は、東京都出身の俳優。舞プロモーション、劇団扉座所属。身長175cm、血液型はO型。堀越高等学校卒業。
では結婚情報です。
実はまだお二人は結婚されてないそうです。
マスコミが沢山報道しているので結婚しているように錯覚してしまうかもしれないですが
まだしてませんですね。
でもしかしお付き合いしてる時間はかなり長いのでそろそろおめでた報道があるかもしれませんね
そのときはまた改めて記事を起こさしてもらいます。
では今回はこれで。
タイトルが結婚してるみたいなかんじでややこしくてすんませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石井希和 ももクロ 退職 [エンタメ]

石井希和さんと渡る世間は鬼ばかりの石井ふく子さんの血縁関係が騒がれていましたが
てんやかんやで血縁はないそうです。
というのは置いとき
石井希和さんといえばアナウンサー→モモクロZですよね。
そして石井希和さんはアナウンサーを退職した訳ですが
その時は結構騒がれてたみたいなので
そのときの人々のコメントを載せていきます。
なに〜〜〜!!
石井希和辞めるのかよw
あの冷たい感じが良かったのに…


eishun1992
あら テレ朝石井希和アナ、退社か~ 残念。ももクロちゃんとの適度な距離感、良かったな

yuuzarmei
テレビ朝日の石井希和アナ(本名・島田希和、34)の夫って、プロ野球楽天イーグルスの島田亨オーナー兼球団社長(47)なんですって。全然知らなかった。


chirolino2580
石井希和アナ、wikipediaによると、2代目三升亭小勝、4代目三升亭小勝の血を引いているという。そして今、「ももクロ式見学ガイド もも見!!」を担当しているのである。

kidchainsaw
もも見の石井希和アナがテレ朝を退社って話だけど、番組はどうなるんだろう。良い感じだったんで残念だわ。

mmclzamksr
テレ朝・石井希和アナが退社: もも見でいい味出してたのでちょっと残念ですね。
などなどです。
本当に残念ですね、、、
では今回はこれで
一応モモクロZの動画を→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

指原莉乃 熱愛 画像 [エンタメ]

AKB48の指原莉乃さんの熱愛が画像とともに発覚しました。
といいましても、ちょっと乗り遅れた感が否めませんが、、、
まあこれが画像でございます。
http://entametopic.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_431/entametopic/E38195E38197E38193E38080E58583E382ABE383ACE38080E786B1E6849B.jpg
さてAKB内では恋愛禁止であるのは有名です。
では指原莉乃さんの処遇はどうなるのか?
それについて詳しく調べてきました。
そして秋元康さんが、 指原莉乃さんのHKT48への移籍を命じたことがわかりました。
指原莉乃さんの移籍に対して、
「指原莉乃が左遷!さしこ左遷!」
なんてうまいコメントが出ているようですね。
ではさらに詳しいところまで書いていきたいですが、
ちょっと僕の文章力では力たらずなので、週間文春さんから引用させていただきます。
(以下引用)
元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。
実は自他共に認める“AKBオタク”だった。
「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、
名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」
その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。
「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)
初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って、
僕の手を自分の太ももの上におきました。
そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、
初めて彼女とキスをしました」
そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。
デート場所は原則、指原の自宅。
Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で、
2時間かけて指原のマンションに向かったという。
Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、
かなりセクシーな写真の数々が保存されている。
「いきなり『胸が大きくなった』って、胸元だけの写真を送ってきたこともありました」
元カレにとっては、今でも甘酸っぱい思い出だ。
だが、指原本人に聞くと、「Aさんは友達」と言って譲らない。
でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?
「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」(指原)
4位になっても、やはり言い訳する姿はヘタレキャラ?
(ここまで週刊文春より引用)
などなどです、やはり謙遜キャラなんですね、、(肉食だけど)
ということで今回はこの辺にしときたいんですけど
一応今回も指原莉乃さんの動画を貼っときますね。





ということで今回はこれで終わりです。
お付き合い戴きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

花田美恵子 収入 流出 [エンタメ]

元横綱の若乃花の妻の花田美恵子さんの収入について話題になっておりますので記事書きます。
さて妻とは書きましたが、実はもう離婚しており栗尾美恵子さんになっているんですね。
今はハワイに移住しておりさらに子供が4人もいてリッチにくらしているそうです。
ではそのリッチに暮らすためのマネーは?と思いさらに調べたところ
「慰謝料5000万円近く」「養育費は月300万円」だそうです。
それともう一つ花田美恵子さんについての話題があるんです。
それもシコシコ書いていきたいのですが、
いかせん内容がいかがわしくさらに私前にそれ関係でブログが消されたことがあるんで
大分ソフトに書いていきます。
えーとどの内容は花田美恵子さんのいかがわしい内容の動画が流出したそうです。
しかも避妊などを考えてない相当過激なものらしいです。
そして動画を載せたいところなんですが、すんませんが勘弁してやってください。
ということで花田美恵子さんについての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 熱愛 江川達也 [エンタメ]

AKB48卒業で話題になった前田敦子さんと漫画家の江川達也の熱愛が発覚しました。
ところで前田敦子さんは皆さんかなりご存知だと思いますが江川達也って誰?とはなるかもなので
ここで少し江川達也さんの説明を挟みます。
江川達也さんは日本の漫画家もしくはタレントで代表作に『まじかる☆タルるートくん』、『東京大学物語』など
生まれは愛知県名古屋市です。
そしてさらに調べると妻子ありとありました。、、?
離婚でもしたんでしょうか?まぁこれ以上深く調べるのは面倒です。(すんません)
ではここから前田敦子 熱愛 江川達也について詳しく書いていきます
(以下引用)

今年3月、グループからの卒業を表明したAKB48・前田敦子。芸能界でもダントツの大所帯グループだけに、AKBには卒業生は多数存在する。
しかし“絶対的エース”と呼ばれた前田が、いまだ絶大な人気を誇る現段階で卒業することは、やはり各方面に衝撃を与えた。
今後の活動についてはまったく未定という前田だが、現在業界内では“ある人物”とのデートがウワサになっているという。

「ちょうど総選挙の週ですが、前田敦子が漫画家の江川達也氏の運転する車に同乗していたそうです。
助手席に座った前田は特に変装などもしていなくて、ほかに同乗者もおらず完全に2人きりだったとか。
AKBと年の離れた男性、と聞いて思い浮かぶのはやはり秋元才加の“お泊り事件”。
プライベートとはいえ、あまり人目につく行動はできないはずなのですが……」(週刊誌記者)

 秋元の事件とは、2010年10月に一部週刊誌で報じられたマルチクリエイター・広井王子氏との“自宅お泊まりデート”。
広井氏は即座にTwitterやmixiで熱愛感情を否定し、秋元もラジオ番組で涙の謝罪をしたが、騒動の責任を取る形で秋元はチームKキャプテンを辞任。その後は再びキャプテンに就任し、現在はお泊まり自体が“なかったこと”になりつつあるが、やはり秋元の人気に著しいダメージを与えたことは明らかだろう。
(ここまでmsnトピックより)
などということになっております。
ここ最近卒業などが落ち着いてきてそこに被してくるタイミング
ほんとに話題にことかきませんね(-_-;)
さらにそこにAKB48の総選挙
一体全体AKBはどこまで熱くなるんでしょうね。
また記事書くこともあるので全く目が離せません。
では今回はここまでにしておきます。
では読んで戴きありがとうございました(=^0^=)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹下玲奈 結婚 画像 [エンタメ]

人気モデルの竹下玲奈さんの結婚が話題になっておりますので記事を書きます。
(以下引用)
 人気モデルの竹下玲奈(30)が、きょう12日発売の女性ファッション誌『BAILA』(7月号)で、先月に入籍したことを発表した。お相手は、福岡で飲食関係の仕事をしている2歳年下の一般男性。出会いについては、福岡でのイベントの打ち上げで知り合ったと明かしており、相手の顔写真のほかバレンタインにもらったという結婚指輪も披露している。
竹下は同誌に直筆で「この度、福岡の人になりました!! 最高のパートナーに出逢ったゾ 2人で色々な事を話し、共に泣き笑い合いながら人生を楽しんできいきたいと思っています」と喜びのコメント。今後についても「お仕事はこれからもバリバリやっていくぞ!!!」と気持ち新たに意気込んでいる。
(ここまでYahooNewsより)
ということでさらに竹下玲奈さんの幸せそうなウエディング画像も発見いたしました。
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12jkhlllh/EXP=1339581064;_ylt=A3JvW2cIEddP32MA_6mU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2RjYzJnNmttVGx5VEt6VGpURnVMeGVZczFGTEdkcDZ3SkpRWm9SSFowY0tFVVA3VzFQZkhJTXhFBHADNTZ1NTVMaUw1NDZ5NWFXSUlPZTFrT1dwbWctLQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/*-http%3A//wedding.gnavi.co.jp/site/1/b790800/images/1493562629.JPG
と言うわけで以上竹下さんの結婚情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺 雅人 熱愛 新垣結衣 [エンタメ]

新垣結衣と堺雅人が共演する『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)
この中で、毒舌で偏屈だが訴訟で負けたことがないという敏腕弁護士を堺が、真面目で正義感は強いが融通が利かない新米弁護士を新垣が演じる。性格のまったく違う二人がぶつかり合いながらも協力していくという“リーガルコメディ”という設定なのだが、その現場で両者がイイかんじになっているという噂が流れています。
(以下引用)
ドラマは、法廷シーンなど初めての体験が多い新垣は弁護士役に苦戦中。普段は耳慣れない法律用語もたくさん覚えなくてはならず、NGを連発した際には、思わず「カンペほしい~」と叫びたくなるくらい追い詰められることもあるという。しかし、そんな時に堺がかけてくれる「カンペ貼ろうか?」という優しい一言が新垣の気持ちを落ち着かせ、今では収録を心待ちにしているという内容だ。
また、番組宣伝用のポスター撮影の際にも、二人は息の合ったところを見せたという。突然、新垣が堺の唇の上に人差し指を乗せると、堺はそれをなめて食べるような仕草を見せるという、かなりエロチックな場面があったというのだ。

「共演経験のある宮崎あおいや竹内結子と熱愛疑惑が出たように、堺は女優キラーとして有名ですからね。現場でのさり気ないサポートなどに、新垣も優しさや安心感を感じていると思います。また、堺といえばその演技力にも定評があるところ。真面目でストイックな面を持つ新垣は、仕事の相談などもしているかもしれませんね。記事には、仲良しの戸田恵梨香と比嘉愛未に『最近好きな人ができた』と告白したとも書かれていますが、その安心感や尊敬する気持ちが恋愛感情に発展したとしてもおかしくありませんよ」(芸能ライター)

その絶大な人気のわりに、これまで熱愛報道といえば俳優の三浦春馬くらいしか浮上してこなかった新垣。しかし、その三浦にしても映画『恋空』での共演がきっかけといわれている。やはり、共演で一緒に過ごす時間が長ければ自然と恋愛に結びついていくのだろうか。
「“癒し系俳優”といわれるように、堺の一番の魅力はいつも浮かべている微笑と柔和な雰囲気でしょう。ガツガツしてないのにどこかセクシーという点では、モテっぷりを発揮している大森南朋にも通じるものがあります。劇団出身の堺は演技の道では大先輩ですから、時には演技面で新垣をリードしてあげることもあるでしょう。収録が進むにつれて、そんな大人の余裕に引きこまれていく可能性は十分あると思いますよ」(同)

その明るく快活なイメージとは違い、実は人見知りでネガティブという素顔を持つ“ガッキー”。一方の堺は苔の栽培・鑑賞というシブい趣味を持つことでも知られている。もしドラマの共演をきっかけに交際ともなれば、人気のわりに落ち着いた雰囲気のカップルが誕生することになりそうだ。
(引用元:メンズサイゾー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩佐真悠子 性病 [エンタメ]

最近写真集なども出しているタレント女優の岩佐真悠子が性病にかかっていたとかという噂をよく聞くので
なぜそんな噂がたったのか気になったので調査してまいりました。
さて、火のないところに煙はなんとやらといいますが、やはり岩佐真悠子さんが交際していたことが
原因みたいです。なので岩佐真悠子さんの交際について書いていきます。
岩佐真悠子さんが交際を告白したのはテレビ番組「サンデージャポン」でらしく
サンデージャポンに出演した岩佐真悠子さんは、
番組内で、6月4日に行われた
オリエンタルラジオ・中田敦彦さんと福田萌さんの
結婚会見の様子が流された後、
司会の爆笑問題から結婚願望を聞かれ、
「めちゃくちゃしたいです」とコメント
さらに交際してる人は?という質問に
「います。普通に年上で、会社員の一般の人です」
とコメント
さらに岩佐真悠子さんは前に窪塚俊介さんとの交際が報じられており
それぞれが相成って性病疑惑が浮かんできたようです。
しかしこれには証拠がないので、ファンの人は希望を捨てないで頑張ってください。
では今日はこれで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。