SSブログ

尾野真千子 結婚 高橋一生 [エンタメ]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で一躍有名になった尾野真千子さんの結婚が話題になっておりますので記事書きます。
ではとりあえず尾野真千子さんの情報を少し
尾野真千子さんは1981年11月4日生まれ、奈良県出身で1997年「萌の朱雀」で主演デビューを果たし、ドラマでも「名前をなくした女神」や「Mother」などに出演しています。
というところです。
では本題に入ります。
まず気になるところはお相手でしょうのでまずお相手を
お相手は高橋一生さんです。
一応高橋さんの情報も
高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日 - )は、東京都出身の俳優。舞プロモーション、劇団扉座所属。身長175cm、血液型はO型。堀越高等学校卒業。
では結婚情報です。
実はまだお二人は結婚されてないそうです。
マスコミが沢山報道しているので結婚しているように錯覚してしまうかもしれないですが
まだしてませんですね。
でもしかしお付き合いしてる時間はかなり長いのでそろそろおめでた報道があるかもしれませんね
そのときはまた改めて記事を起こさしてもらいます。
では今回はこれで。
タイトルが結婚してるみたいなかんじでややこしくてすんませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。