SSブログ

花田美恵子 収入 流出 [エンタメ]

元横綱の若乃花の妻の花田美恵子さんの収入について話題になっておりますので記事書きます。
さて妻とは書きましたが、実はもう離婚しており栗尾美恵子さんになっているんですね。
今はハワイに移住しておりさらに子供が4人もいてリッチにくらしているそうです。
ではそのリッチに暮らすためのマネーは?と思いさらに調べたところ
「慰謝料5000万円近く」「養育費は月300万円」だそうです。
それともう一つ花田美恵子さんについての話題があるんです。
それもシコシコ書いていきたいのですが、
いかせん内容がいかがわしくさらに私前にそれ関係でブログが消されたことがあるんで
大分ソフトに書いていきます。
えーとどの内容は花田美恵子さんのいかがわしい内容の動画が流出したそうです。
しかも避妊などを考えてない相当過激なものらしいです。
そして動画を載せたいところなんですが、すんませんが勘弁してやってください。
ということで花田美恵子さんについての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。