SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 [エンタメ]

AKB48の指原莉乃さんの熱愛が画像とともに発覚しました。
といいましても、ちょっと乗り遅れた感が否めませんが、、、
まあこれが画像でございます。
http://entametopic.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_431/entametopic/E38195E38197E38193E38080E58583E382ABE383ACE38080E786B1E6849B.jpg
さてAKB内では恋愛禁止であるのは有名です。
では指原莉乃さんの処遇はどうなるのか?
それについて詳しく調べてきました。
そして秋元康さんが、 指原莉乃さんのHKT48への移籍を命じたことがわかりました。
指原莉乃さんの移籍に対して、
「指原莉乃が左遷!さしこ左遷!」
なんてうまいコメントが出ているようですね。
ではさらに詳しいところまで書いていきたいですが、
ちょっと僕の文章力では力たらずなので、週間文春さんから引用させていただきます。
(以下引用)
元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。
実は自他共に認める“AKBオタク”だった。
「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、
名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」
その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。
「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)
初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って、
僕の手を自分の太ももの上におきました。
そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、
初めて彼女とキスをしました」
そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。
デート場所は原則、指原の自宅。
Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で、
2時間かけて指原のマンションに向かったという。
Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、
かなりセクシーな写真の数々が保存されている。
「いきなり『胸が大きくなった』って、胸元だけの写真を送ってきたこともありました」
元カレにとっては、今でも甘酸っぱい思い出だ。
だが、指原本人に聞くと、「Aさんは友達」と言って譲らない。
でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?
「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」(指原)
4位になっても、やはり言い訳する姿はヘタレキャラ?
(ここまで週刊文春より引用)
などなどです、やはり謙遜キャラなんですね、、(肉食だけど)
ということで今回はこの辺にしときたいんですけど
一応今回も指原莉乃さんの動画を貼っときますね。





ということで今回はこれで終わりです。
お付き合い戴きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。