SSブログ

前田敦子 熱愛 江川達也 [エンタメ]

AKB48卒業で話題になった前田敦子さんと漫画家の江川達也の熱愛が発覚しました。
ところで前田敦子さんは皆さんかなりご存知だと思いますが江川達也って誰?とはなるかもなので
ここで少し江川達也さんの説明を挟みます。
江川達也さんは日本の漫画家もしくはタレントで代表作に『まじかる☆タルるートくん』、『東京大学物語』など
生まれは愛知県名古屋市です。
そしてさらに調べると妻子ありとありました。、、?
離婚でもしたんでしょうか?まぁこれ以上深く調べるのは面倒です。(すんません)
ではここから前田敦子 熱愛 江川達也について詳しく書いていきます
(以下引用)

今年3月、グループからの卒業を表明したAKB48・前田敦子。芸能界でもダントツの大所帯グループだけに、AKBには卒業生は多数存在する。
しかし“絶対的エース”と呼ばれた前田が、いまだ絶大な人気を誇る現段階で卒業することは、やはり各方面に衝撃を与えた。
今後の活動についてはまったく未定という前田だが、現在業界内では“ある人物”とのデートがウワサになっているという。

「ちょうど総選挙の週ですが、前田敦子が漫画家の江川達也氏の運転する車に同乗していたそうです。
助手席に座った前田は特に変装などもしていなくて、ほかに同乗者もおらず完全に2人きりだったとか。
AKBと年の離れた男性、と聞いて思い浮かぶのはやはり秋元才加の“お泊り事件”。
プライベートとはいえ、あまり人目につく行動はできないはずなのですが……」(週刊誌記者)

 秋元の事件とは、2010年10月に一部週刊誌で報じられたマルチクリエイター・広井王子氏との“自宅お泊まりデート”。
広井氏は即座にTwitterやmixiで熱愛感情を否定し、秋元もラジオ番組で涙の謝罪をしたが、騒動の責任を取る形で秋元はチームKキャプテンを辞任。その後は再びキャプテンに就任し、現在はお泊まり自体が“なかったこと”になりつつあるが、やはり秋元の人気に著しいダメージを与えたことは明らかだろう。
(ここまでmsnトピックより)
などということになっております。
ここ最近卒業などが落ち着いてきてそこに被してくるタイミング
ほんとに話題にことかきませんね(-_-;)
さらにそこにAKB48の総選挙
一体全体AKBはどこまで熱くなるんでしょうね。
また記事書くこともあるので全く目が離せません。
では今回はここまでにしておきます。
では読んで戴きありがとうございました(=^0^=)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。