SSブログ

石井希和 ももクロ 退職 [エンタメ]

石井希和さんと渡る世間は鬼ばかりの石井ふく子さんの血縁関係が騒がれていましたが
てんやかんやで血縁はないそうです。
というのは置いとき
石井希和さんといえばアナウンサー→モモクロZですよね。
そして石井希和さんはアナウンサーを退職した訳ですが
その時は結構騒がれてたみたいなので
そのときの人々のコメントを載せていきます。
なに〜〜〜!!
石井希和辞めるのかよw
あの冷たい感じが良かったのに…


eishun1992
あら テレ朝石井希和アナ、退社か~ 残念。ももクロちゃんとの適度な距離感、良かったな

yuuzarmei
テレビ朝日の石井希和アナ(本名・島田希和、34)の夫って、プロ野球楽天イーグルスの島田亨オーナー兼球団社長(47)なんですって。全然知らなかった。


chirolino2580
石井希和アナ、wikipediaによると、2代目三升亭小勝、4代目三升亭小勝の血を引いているという。そして今、「ももクロ式見学ガイド もも見!!」を担当しているのである。

kidchainsaw
もも見の石井希和アナがテレ朝を退社って話だけど、番組はどうなるんだろう。良い感じだったんで残念だわ。

mmclzamksr
テレ朝・石井希和アナが退社: もも見でいい味出してたのでちょっと残念ですね。
などなどです。
本当に残念ですね、、、
では今回はこれで
一応モモクロZの動画を→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。