SSブログ

週刊文春 指原 小沢 原監督 まとめ [まとめ]

最近週刊文春で取り上げられてる記事が波にのってるので、
チマチマひとつずつかかずにまとめて書いていきます。
ではまず指原の話題からです。
えーと週刊文春が手元にあるので、要約しますね。
スクープになった火種は元彼の告白からでして、
「彼女の部屋に行ったときは最初は緊張したけど、途中でなにかが爆発して押し倒してキスしちゃいました。」
「彼女は超肉食ででした。」
などということをコメントしてました。
まあ押し倒してキスしたらその先までやっているのはほぼ確定でしょうね。

では次の話題です。
小沢さんとその妻のニュースですね。
コレはもう自分で記事を書いてしまったので手短に行きます。
なぜいま小沢が話題になっているかというと離婚したというのもあるんですが
さらに衝撃的なのが離婚状の内容です。
そこには自分の選挙地、つまり震災地が大変だったのになぜか10ヶ月も
現地入りしなかったのかについて書かれており、
その衝撃の理由がなんでも「放射能恐怖症」とからしいです。
これによって「これで小沢はおしまいだ」とささやかれているそうです。

では次です。
巨人の監督原さんが元暴力団に一億円を払っていたことが明らかになったというやつですね。
これはですねなかなかにややこしいものなので
簡略して説明いたしますと
3年まえに原さんが持っている日記は私のもだから返して欲しという電話が来たのだ。
そしてその日記の中には巨人のさまざまな熱愛のことが書かれていたらしい、
そしてその中には原さんにはバツの悪いことも書かれていたらしいんですが
結局日記は電話してきた人にわたってしまい
そしてその人が暴力団員で
その日記をネタに一億を取られたというわけです。


ここからは感想です。
大分適当にまとめましたが、まあだいたいこんなかんじです。
で記事書いてて思いましたが最近の話題は殆ど人のほころびを見つけて
晒し上げみたいなかんじで少し気分が悪いですね。
では今回はこれで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。